Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

誕生日を迎えたので1年振り返り

31歳になりました。

 

今年は去年に増して1年仕事ばかりで詰め詰めだったので、めちゃくちゃ早く感じました。

 

この時期の誕生日なので、誕生日が実質年越し行事としての感覚があるのですが、今年1年を振り返るといろんな事があったなーと。

 

1月 

スマブラDX勢でとんつう

・大学のサークルメンツで人生2回目のチリチリ&人生初ボートレース
f:id:chromakeybullet:20231229224947j:imagef:id:chromakeybullet:20231229225004j:image

・クロブラ33

 

2月 

・帰省

f:id:chromakeybullet:20231229225049j:imagef:id:chromakeybullet:20231229225058j:image

f:id:chromakeybullet:20231229231003j:image

・アナコン行った

・クロブラ34

 

3月

・シン仮面ライダー 観た

・Misskey アカウント開設

・零 月蝕の仮面 リマスター発売(トロコン済)
f:id:chromakeybullet:20231229225509j:image

 

4月

・クロブラ35(7周年大会)

f:id:chromakeybullet:20231229225249j:image

(釘パンチTシャツのギガバス)

・言語沼 読了

・同志少女よ敵を撃て 読了

 

5月

・劇場版スーパーマリオブラザーズ 観た

・真・女神転生30周年ライブ 横浜

f:id:chromakeybullet:20231229225358j:image

・クロブラ36

 

6月

・仕事が増えてきた

・ココス帰れま10

・方舟 読了

・まっすんパイナップル事件

f:id:chromakeybullet:20231229230331j:image

 

7月

・仕事がやばい

・鳥貴族帰れま10

君たちはどう生きるか 観た

・クロブラ会場を変更
f:id:chromakeybullet:20231229230237j:image

8月

・仕事がやばい

・クロブラ平日大会終了

・クロブラ37

・KRB結成

f:id:chromakeybullet:20231229225819j:image

くら寿司帰れま10

 

9月

・仕事がやばい(前半)

・夏休み取得でスマ勢と嬉野温泉に行く流れから結局佐賀には行かずも帰省、福岡の大会に参加f:id:chromakeybullet:20231229225923j:image

f:id:chromakeybullet:20231229232621j:image

(PLUMでは何故かスタッフ協力をしてました)

・ライオンにエサやり(アフリカンサファリ)
f:id:chromakeybullet:20231229230542j:image

Fate/サムライレムナント 発売

 

10月

ジョン・ウィック観た

・クロブラ38

・大学のサークルメンバーでBBQf:id:chromakeybullet:20231229230026j:image

・ジャパンモビリティショー参加

f:id:chromakeybullet:20231229232925j:image

信長の野望 出陣 開始

 

11月

・クロブラ39

・仕事がやばい

・She is  Legend 全国ツアー横浜ライブ

f:id:chromakeybullet:20231229230130j:image

ゴジラ-1.0観た

 

12月

・いつものメンツで忘年会

・鉄拳8体験版

・31歳

 

 

こんな感じでした。

仕事がやばいときは月40h残業くらいでした。36的にギリギリセーフな辺りを攻めてましたね。

 

今年から来年にかけて、ライブイベントへの参加が増えてますね。

その前にライブに行ったのって、中野であった幻影異聞録♯FEライブだったと思います(スマブラ勢の幻影異聞録メンツで行きました)。更にその前となると10年ぐらい前の河口湖ステラシアターの茅原実里サマードリームと相当飛び飛びなので、今になってこんな頻度でライブ行くことになるとは…という感じです。

 

来年も既にハルヒ、シーレジェ、ヘブバンと3ライブ参加が確定しています。楽しみですね。

 

仕事が過激になってくると、なんとかしてインプットする状態を作らないと本当に仕事をして寝るだけになってしまうので、本を読んだり、水曜のレイトショー(ほか曜日よりちょっと安い)で映画を見ることも増えました。

本はここのところ読めてないし買っても積むので、読書の習慣はつけていきたいですね。

 

 

 

さて30歳の時の目標は「生きる」だったのですが、なんとか年を重ねることができました。

31歳も「生きる」を引き続き目標に、あと30歳で10kg痩せたので、引き続き「体調に気をつけて無茶しない程度に健康を維持」を目標としたいと思います。

 

またクロブラも4月で丸8年を迎えるにあたり、頑張りたいです。次回開催の3月まで期間は空いちゃいますが、応援よろしくお願いします。