Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

くりすまっしゅ

クロブラからのバトゲー参加で帰宅しました

クロブラ参加者およびスタッフの方々お疲れ様でした&ありがとうございました

今日は疲れたのでさっさと寝ますが、書きたいことが大量にあるので後日オフレポ書こうと思います

トラブルだらけでしたが今回もスタッフに何度も助けられました

本当にありがとうございました

クロブラは今後も続いていきますので、今回の内容から次回以降への改善に繋がるよう対策していきたいと思います

また、3週間後の1/14に「クロブラフリー対戦会02」が開催されますので、また追って申請フォーム等作ります

今回のクロブラでサブイベントに興味を持った方は是非参加していただければと思っています

今後ともよろしくお願いします!!