Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

#七輪焼肉安安 YouTuberキャンペーンで1000円食べ放題行ってきた

YouTubeのチャンネル登録者数が100人を超えている人と、連れ5名までの計6名が対象に焼肉1000円で食べ放題になると聞いて行ってきました。(平日に限る)

 

anan-campaign.com

 

ちなみに自分のチャンネルはというと、

f:id:chromakeybullet:20180221222141j:plain

100人を超えているので条件を満たしています。やったあ

 

「YouTuber」だとヒカキンみたいな顔出して動画撮ってる人を想像しますが、条件が「チャンネル登録車が100名以上」なので、どんな動画を上げてるかは特に関係ないようです。

 

早速最寄りの安安へ

 

ぼく「あのー、Youtuber割引きでお願いしたいんですけども大丈夫ですか?」

店員「えっ!YouTuberの方なんですか!YouTuberの方は初めて見ました!!」

 

どうやらこの店舗では自分がYouTuberキャンペーン利用第1号らしい。
厳密にはゲームの動画上げてたりするだけなので、YouTuberで一般的に認知されてるものとは違うんだけども、確かにそう言われればYouTuberだった気もしなくはないし、YouTuberの定義自体も曖昧だしYouTuberということにしよう。

 

ということで注文
最初だけ先出しのメニューが来て、あとは頼み放題。

 

 

店舗の判断によると思うけど、公式ページのサービス内容的には「全品食べ放題(DXコース90分)を1000円(税込)で頂けます」とのことなので、飲み物料金は基本含まれていないみたい。ただしお冷やは0円なので、永遠に水だけ飲めば1000円で済ませられると。

 

全品食べ放題Meleeコース、名前的にもいいじゃないですか。

 

一人焼肉自体はたまに来るんですが、全品何食べても値段同じということなので、とりあえず普段の一人焼肉では食べない熟成ハラミを。
そしてスープとビビンバ。最高ですね。

 

 

 いろいろ食べましたが、これだけ食っても1000円はめちゃくちゃお得。カメラ持ってまわって撮影するようなYouTuberなら食レポみたいなのをするんでしょうが、あいにく自分はそれ用のカメラとかは持ち合わせてないので、動画でなくてブログとTwitterで宣伝することにしましょう。

 

帰り際に店員さんが「頑張ってください!」って声かけてくれたので、クロブラとか大会方面頑張ろうと思います。


ごちそうさまでした。また行きます。