Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

#クロマキ宅オフ 2017年上半期 ハイライト

2017年、上半期の #クロマキ宅オフ をまとめました

ハッシュタグつけたら後で追えるので、宅オフ参加者は是非ハッシュタグつけてツイートしてください

1/1

新年あけましておめでとうオフ

参加者

絶男/ルカ/ムロ/プラタ

2017年、クリアチェッカー100個埋めをいち早く達成した男、ルカ

今なお語り継がれる迷言

煽りに使える

新年明けて初めてのゲームはあつまれメイドインワリオ

1/15

いつものクロブラアフターオフ

参加者

絶男、ルカ、プラタ、ハチャッピー

(あと誰がいたか忘れた)

絶女

不利(言い訳)

マリパのルールすら覆す

運命力が試される

選択順番制はしょうがない

運ゲーをダブルエリミで実施

誰かが連打し始める→他の人も連打し始める→1回休みループして永遠にやり始める→自分も連打しないと回答権が永遠に来ない

連打は強い

いまだにコヨーテは人気

足でスマブラしてる人もいるし出来るやろ~

一気に無くなったやつ

常に深夜テンション

2/11~12

油だらけのデスマッチ!大量のチーザがお出迎え(家主はアトラスオンリーに行きました)

参加者

a&b/a&b友人/ゆい/やどっくす/きみさん/たらこ/やまだん/ナガイモ/キスケ/ギガバス/shk/ぷりん

2月から採用しました

チーザいっぱい食べるオフ

ルカ「いいなー」

シャイン5個ぐらい取ったら終わり

さすがCF

やまだんさんは純粋だから一緒に寝るだけで子供出来ちゃう

オンリーから帰ったらWiiUに勝手にカービィSDXが入ってた

ナガイモ「餃子食いに行きましょ!!」

64が勝手にリセットされるオフ

3/18~20

にわとりさんを揚げるよオフ

参加者

キリウ/たけちい/a&b/a&b友人1号/2号/さたう/にわとり/リンク/Taka

後光さんがいつもふぁぼってくるやつ

調理過程

唐揚げいっぱい食べるんだ(*^○^*)

久々でクリアできず熱くなるリンクブラザーズ

順調に揚げてるね

4/22~23

DX海外勢も来るよ、室内お花見チームオフ

こたつむり/チョータロー/わっち/絶男/きよ/えびちゃん/キスケ/プラタ/ルカ/オーズン/ムロ/Rare/ハチャッピー/ころ犬/海外勢(迷子)

チューリップ初挑戦

エアライド勢なら爆破してる

トイレはちゃんと返してください

圧倒的サブイベの覇者

お前のケツで地球がやばい

大体ふぁぼ五神の二人

熱いから気を付けてね

電気消して寝ようとしてる時にこれはずるい

ぬーさんが喜びそうだね

ですよねー

えびちゃんのエセ中国語が流行

えびちゃん「おっぱいデカいしか言ってない」

チームオフ #とは

どうやら唐揚げに直接かけて食べてたみたいです

これがプラタスペシャ

一生空後振ってる

プラタ「全てのアピールは適切なタイミングで使い分ける」

もっかい!!!

めっちゃ食べたね

5/14

クロブラチーム前日機材運び出しオフ

参加者

ふて/ふて友人/ヤギのお兄さん/きみさん/たらこスパゲティ/あらも〜ど/オムナオト(病欠)/ハチャッピー

いつもの

ヤギのお兄さん「ゴジラやりたい」

Arco(Twitterから)「ベビィパーク1周VS楽しい」

黒薙(Twitterから)「DDオフいいなー」

たくひと(Twitterから)「金(カート)は雑魚」

ルカ「だからなんで俺がいない時に限ってエアライドを」

破れたのが家の前で良かった

6/9

クロブラ前日デュエルマスターズオフ

参加者

みずたま/オムナオト/あらも~ど/ギガバス/ルカ/きみさん

きみさんを泣かせようとして禁止カード大量に入れても負けるギガバス

大会前に謎の検証が始まる

クロブラ前のオフは大体こんな感じ

6/11

クロブラ懇親会鳥貴族アフター

参加者

絶男/リト/たらこ/ルカ/きみさん(カラオケ後参加)

布団からはみ出して寝てました

原因:たらこ

永遠と流れるゴジラのデモ戦闘

他に誰も触ってないのにテレビ消さないで寝るとかやべーやつやんって伝えた結果、たらこ氏の回答

3文字と自分で言っているのだが

弁解 たらこ「うまいこと言おうと思ったけど思いつかなかった」

おまけつけた

YS

デデデの切り札最終段を当たらず抜ける際の評価基準

クロブラでエアライドやらない?

謎のガシャポン