Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

#クロブラ6 を9月9日に開催します

事前に告知を行っておりましたが、9月9日に神奈川スマブラ対戦会黒ブラ、第06回クロブラを行います。

今回はWiiU64名、DX16名のトーナメントとなっております。

 

募集は先日開始しましたが、WiiU部門はなんと1日で64人の全ての枠が埋まりました

主催としては自分の大会に興味を持っていただけているということでとてもありがたいことです。ありがとうございます!

 

現在はキャンセル待ちの受付を行っています。キャンセル待ち状態は、キャンセル者が出ると自動的に繰上りで参加するようになっています。

また、キャンセル待ちの方はこちらで「見学枠」としても扱うので、『トーナメントに参加できなくても見学で参加したい!』という方はキャンセル待ちのみ登録を行っていただければと思います。

 

DXトーナメントの方はまだ空いていますので、DXをメインでやっている方、WiiUメインだけどDXも触ってみたい方が居れば是非参加してください。

なお、両方のトーナメントに参加しても参加費の変動はありません。

 

参加申請は以下のURLからお願いします。

 

WiiUトーナメントに参加

www.kokuchpro.com

 

DXトーナメントに参加

www.kokuchpro.com

 

見学のみ参加

www.kokuchpro.com

 

また、皆さん気になる今回のサブイベントですが、

7on7のクルーバトル

を実施します。クルーバトルのクルーの分け方は、参加者がまだ確定していないこともあり、当日行おうと思います。

 

会場の参加者全員を二つに分けて応援し合う形にしたいと思ってますので、直接対戦しない方や、見学の方も一緒に盛り上がれたらなと思っています。

 

ということで簡単な告知でした。