Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

Orca#1 お疲れ様でした

八王子の大会「Orca#1」に参加してきました

 

自分はスタッフではないのですが、機材提供でモニタ等を貸出してたこともあって実質クロブラみたいに言われてました

この大会と自分は無関係です!!!スタッフではありません!!!!!

めっちゃ聞かれましたが進行どうするとかスタッフじゃないので自分にはわかりません!!!!!

 

スタッフ業務が初めてっていう人も居たと思いますが、第01回クロブラの時のなんか会場がめっちゃくちゃな感じになってやってたのを思い出しました

あれからもう1年半なんですね、早いですね

 

初回の大会は、いろいろやってみないとわからないこともあって難しいところもありますが、是非続けていってほしいなと思いました

 

今回はチームとレシオ両方参加だったんですが、相方が寝坊で斡旋枠の人と組んでました

皆さんは大会前日は早めに寝るようにしましょう

 

今日は会場内の人数がいっぱいだったこともあって、全台チームやっても人が余りそうだったので、8人乱闘呼びかけてみました

やはり接続タップは余分にあるといいですね

大会に行くときは持って行くといいと思います

 

 

 結果こんな感じでした

 

 

 

 普段見れないようなキャラがいっぱい見れたので、こういう変則的なルールでやっても面白いなと思いました

クロブラでもサブイベとして変則的なルールのイベントはやってるんですが、メインイベントとして開催しても面白そうだなーとも思いました

 

以上です

スタッフの皆さん(特に機材運搬手伝ってくれた方)お疲れ様でした