Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

【SUZURI】秋風ビュンビュンセールでクロブラパーカー、狐部パーカー他が700円引き!

「SUZURI」というサービスでTシャツとかオリジナルのものが作れるんですが、今回フーディ(パーカー)、スウェット、長袖Tシャツが700円引きで買えるセールが開催しています。

 

秋風ビュンビュンセール

suzuri.jp

 

 

ということで今回も作りました。商品全部はこちらから

suzuri.jp

 

 

今回対象になるのは「フーディ」、「スウェット」、「ロングスリーブTシャツ」になるので、欲しいものがあったらまとめて買うといいかもですね。

 

クロブラロゴフーディ

suzuri.jp

 

Tシャツ

suzuri.jp

 

スウェット

suzuri.jp

 

 

 

狐部フーディ

suzuri.jp

 

スウェット

suzuri.jp

 

Tシャツ

suzuri.jp

 

ロングスリーブTシャツは濃い青が指定できなかったのでとりあえずリフに近い色のこれで。

 

 

また、クロブラ感をでっかくアピールしたい人向けにデカデカとロゴ乗っけたものも作りました。

 

suzuri.jp

 

 

suzuri.jp

 

 

suzuri.jp

 

 

ちなみに今買えば次回のWiiUストクロブラに間に合うかもしれないので(受注生産なので時間かかる可能性あり)、もし興味があれば早めに注文しましょう!!