Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

宅オフ再開の儀 #スマブラ宅オフジム

大会もまともに開けない状況なので、今後どうするかを考えたとき、「まずは宅オフから再開するか…?」という結論に至りました。

 

クロマキ宅オフに来たことない人は知らないかと思いますが、うちの宅オフは参加費として1000円貰ってます。
その代わりに唐揚げが食べ放題になっています。(唐揚げ食べない場合は参加費100円になってます)

 

 普通の唐揚げもあるんですが、唐揚げを生地にしたピザも作ったりします。

 

 あと、家主がスマブラをほとんどしません。基本台所に立って唐揚げを揚げています。

そういう理由もあって、参加者1人とかだと開かない場合があります。(過去に1人しか来なくてやむを得ず中止にしたこともありました)

 

密を避けるためにあんまり人は呼べないかもしれませんが、クロブラを開く前にまずは宅オフだろうということで6月中頃とかにやろうかなと思ってます。

個人的にもスマブラをオフで全然やってないのもあるので流石にやりたくなってきたってのもあります。特にDX。

 

また募集かける時は正式にツイートしようと思います。よろしくお願いします。

 

なお、最近話題になった『宅オフで条件クリアしたらジムバッジ渡そうぜ企画』

 

 

唐揚げ1キロ食べたら渡します。

今からジムバッジデザイン作って発注しようと思います。それまでお待ち下さい。

またマジモノのフードファイターとか、唐揚げ食うだけの方が来ても一応スマブラオフしてる身としては困るので、スマブラする人(全作品とPのやつも可)に限らせていただきます。

 

よろしくね。