Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

デビルサバイバー2ブレイクレコード(2週目)

デビサバ2BRプレイ中です

セプテントリオン編1週目→トリアングルム編1週目→セプテン2週目→トリアン2週目イマココ

セプテン1週目

→攻略見ずに大団円目指しましたがロナウドが縁足りなかったので、ダイチ復元エンド

トリアン1週目

→ブレイクレコードエンド

セプテン2週目

→大団円行きたかったけど解禁事項が優先なのでときのおきな、リリスビリケン、アリス他解禁、ロナウドルート

トリアン2週目

→ フリーバトル0、ティコ撃破実施中

初見でもまあ何とかなるだろーと思ってたらティコが万能耐性あって最終形態で葬られました

ここでも千烈突きデスバウンドが最強なのかーと思ってたのに、途中で物理反射持ちの仲魔を召喚してむやみに攻撃できなくなるという…

あまり物理パーティを準備してないのもいかんなと思って急いでサタンとフロストファイブ作ってみました

あと意外と気が付かなかったけど サマリカームを仲魔に継承してなかったのでぼちぼちパーティ組み直さないとなーとか考えてます