Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

スマブラは用法用量を守って正しくお使いください

先日、アップデートとともに追加ファイターとしてロイ、リュカ、リュウが配信されました

月曜日のことだったので、DLしてルキナの与ダメ検証等簡単なものを済ませ、その日は寝ずに会社に行きまして、業務中は何とか意識を保つように全力を尽くしていました

その帰り…事件は起こった…

疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは・・・。

普段であれば相模大野で乗り換えて各停の小田原方面に行くはずが、逆方面に行ってしまったのである

小田急線は相模大野で小田原方面、片瀬江ノ島方面に分岐しているため、家に帰るためには一度相模大野に戻らないといけないという手間

658bbf0d.jpg

吊革に掴まって寝てたので記憶が曖昧ですが、降りるはずの相模大野駅で前の座席に座ってた人が降りたから「お、席空いたから座ろ」って感じで座ってそのまま寝てしまった説が現時点で有力という手痛いミス

まあ寝てないのが悪いんですが

そんなこんなで月曜日に帰宅してから寝る予定でしたが、やはりここは少しぐらいスマブラの検証をしないと気が済まないということで検証を始め、寝るのが遅くなってしまい

WS000019.jpg

普段7時頃の電車で向かっているのに起床が7時20分でした

流石にやばかったのでいつもは使わない自転車で最寄駅まで全力、お金かかるけど自転車を駐輪場に停め、急いで電車に乗って、電車降りてからは階段をエッジキャンセルしながら駆け降り、ルキナ張りの歩きと走行を繰り返し、始業5分前になんとか到着

始業から20分は汗だらだらの呼吸だけしてる感じの状態だったので今日はちゃんと寝ようと思います

WS000020.jpg

WS000021