Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

10/15(土)~16(日) クロマキ宅スマブラオフ

◆詳細

日程:10月15日(土)~16日(日)

時間:10時~(家主に問い合わせてください)

最寄駅:神奈川県 小田急相模原駅(JR相模原駅ではありません)

参加人数:10人ぐらい

モニタ:ブラウン管*3、BenQ*17

機種:64、GCWii*2、WiiU*2

スマブラ:64、DX、X、PM3.6、WiiU

その他ゲーム:星のカービィ64ウッチャンナンチャン炎のチャレンジャー電流イライラ棒64、マリオパーティ3、ポケモンスタジアム金銀メトロイドプライム2ダークエコーズ、F-ZERO GX、ナルト激闘忍者対戦4、カービィのエアライドマリオカートダブルダッシュ、コロッケ!バン王の危機を救えGCボンバーマンジェネレーション、金色のガッシュベル!友情タッグバトルFullPower、ピクミン3

※1 唐揚げを揚げます。ごはん、お茶、唐揚げ食べ飲み放題で1食500円です

※2 15日夜は焼肉を食べに行きますが、焼肉食べない人でも参加可能なので時間が空いていればどうぞ

◆宅オフルール簡易版

・ゴミは各自持ち帰ってください(特にペットボトルやコンビニ袋等)

・神奈川県青少年保護育成条例により、18歳以下の宿泊を禁止としています

・シャワーの利用は可ですが、家主に確認してからにしてください

・コンセントの利用は可ですが、家主に確認してからにしてください

・大声や奇声を上げる、床や壁を殴るなどの行為は近隣住人の方への迷惑となるためやめてください

15日にスマ勢BBQやりたかったんですが、参加者があまりにも少なかったため、普通にオフやって夜に焼肉食べる形に変えました

参加希望の方はTwitterにてクロマキ宅オフアカウント(@ChromakeyHouse)まで連絡ください

参加者は以下のようになっています

参加者(Googleスプレッドシート)