Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

【救ってかない?】11月26~27日(土日)クロマキ宅スマブラオフ ハイライト

今回のオフのハイライト

今回はケンタッキーの「CHIZZA」をインスパイアした新メニューを作ってみました

鶏のムネ肉1枚を開いて唐揚げにしたものを土台として、ピザソース、チーズ、コーン、ピーマン、ベーコンを載せてレンジで加熱するだけという、とても簡単なカロリー補給剤となっています

数枚揚げてあとは従来の唐揚げでいいやと思ってたんですが、作って出した3分後には無くなってしまうほど好評だったため、思いの外大量に作ることになりました

最初、ピザソースはボトルタイプのものを買っていましたが全く足りなかったので業務スーパーで缶詰めタイプのものを追加購入、チーズも300g入りのものでは足りず1㎏入りのものを買ってくることになりました

唐揚げ単体からピザ風にすることで必要材料が増えたこともあって、次回以降チーザに関しては追加料金加算しようかなと思います

※普通の唐揚げに関しては変わらず500円固定です


代わって今後のオフのお知らせ

12/23(金・祝)クロブラ直前オフ(スタッフ・遠征勢優先します)

クロブラ03の前日、23日は祝日でお休みなのでスタッフ、遠征勢向けに宿泊可の宅オフを開催します

また、クロブラの前後の日程は

23日 宅オフ

24日 第03回クロブラ(スマブラWiiU大会(DXフリー台あり)/おださがプラザ)

25日 BGW(スマブラDX大会/Pio)

となっているため、クロブラ後BGWに参加する方はそのまま宿泊していただいて構いません

一緒にBGWにも行きましょう

年末年始の予告

とりあえず休みの日程がわかったのでこの辺りの6日間でやってこうと思っています

唐揚げ揚げたり鍋食べたりすると思います

またコミケ開催期間とぶつかるのでコミケの方も行きたい人がいたら一緒に、と考えてます

どんな日程組むかは参加者次第なので興味あったら声かけてください