Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

フルグラを初めて食べた話

どうもここのところ残業やらで夜は帰宅してすぐ意識を失ってしまい、朝は起きてすぐ出勤するためご飯をちゃんと食べることが少なくなってきました。
帰宅が遅いのでスーパーで買い物が出来ず、時間を優先するあまり自炊をあまりせず、食事も適当になり、ここ数か月は外食が増えてきて若干太ってきました。

流石にこれは身体にも財布にもあかんなあと思って近所のドラッグストアで買い物してたところ、フルグラを見つけました。

 

800gのやつがあったので購入。小学生の時食べてたチョコ○とかの箱タイプのものしか知らなかったけど、今はこんなお得パックがあるんですね。

カルビー フルグラ 800g

カルビー フルグラ 800g

 

 

シリアル系はあんまり食べてないのでこういう食事は疎遠だったんですが、まあコンビニおにぎりばっかり食べるよりはこっちの方がいいかなと思って手を出してみることに。

牛乳も普段飲まないので久々に購入。 そして

 

い ざ

f:id:chromakeybullet:20180309000839j:plain

 

実 食

f:id:chromakeybullet:20180309000931j:plain

 

久々のシリアル系だけど、これはなんかいろいろ入っててお腹も満たされていいですね。
フルグラ800gに牛乳1リットルがバランス的にも丁度良いのではないでしょうか。
袋が器代わりになるし、便利になったもんだ……。

 

ということでたまーにこういうのも食べたくなるなあって話でした。

 

 

 

 

……流石に牛乳とフルグラを1回で全部完食するのも流石に無理なので、フルグラの袋の中にコップを入れて撮影しました。直接フルグラの袋に牛乳を注いでいるわけではありません。
良い子はマネしないように!!