Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

神奈川PM大会00 お疲れ様でした

 

先日神奈川PM大会初のイベントとして、神奈川PM大会第00回 -Prologue-が開催されました

 

 PMの大会が関東に欲しいという要望が挙がっていて、そもそもどのくらい人が来るんだろうということで試験の意味合いも兼ねて今回参加者最大12人という小規模のイベントを開いてみました

 

 12人ですが、丸1日会場(会議室ですが)を押さえて時間はたっぷりあるということもあり、12人のBO3総当たりを行いました

 f:id:chromakeybullet:20171205220423j:plain

 

ごちゃごちゃしすぎて、もう紙が訳分かんないことになってますね

一応スプレッドシートに書き出しました

f:id:chromakeybullet:20171205221044j:plain

 

後先考えず入力してしまったため、全て手計算でやってしまったのでストックの計算とかはミスってるかもしれませんが「ストック維持力」「撃墜力」という二つの数値を出してみました
参考にしてもらえればと思ってます

 

また、順位は次のイベントでチーム戦をやることもあって大会会場ですぐ決めたので、もしかしたら計算ミスとかでポイントとか前後してるとこもあるかもしれませんがご容赦を

 

総当たり最終戦は優勝決定戦として動画に収めてみました 

 

docs.google.com

 

 

その他イベントとしてチーム戦総当たり、スタミナ乱闘、Turboモードを行いました

 

 ターボの決勝も動画に収めましたが、かなり盛り上がってました

また総当たりやチームなどの試合も、録画していただいたものがあるので、アップされ次第掲載したいなと思ってます (ともさん、ありがとうございます!)

 

今回は小規模のお試しで、次回以降の告知も兼ねてやってみたところもあったので、次回はトーナメント形式で開催しようと思ってます

3月の開催でまだまだ早いんですが、大体の参加者数を把握しておきたいので、もし興味があるという方は下記フォームから参加申請してもらえればと思ってます

 

www.kokuchpro.com