Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

クロブラの過去イベントの情報とか

現状大会は休止状態にあるクロブラですが、4月で開催から丸5年になります。

大会は開けないけど何かできないかなーと思って過去の大会をまとめたりしてるんですが、

f:id:chromakeybullet:20210316183112j:plain

WiiU最終回がやりたい放題やってて久々に笑いました。

※本イベントは終了しています

www.kokuchpro.com

 

最近は大会もずっと開けずなのでモチベ落ち気味だったんですが、過去のイベントを写真や動画で振り返ると早くイベントやりたいなあと思えたので、やっぱ大会は内々で楽しむだけでなくて外部にどんどん発信していくべきですね。

 

ちなみに、WiiU最終回は予約できた部屋数が少なくて規模小さくなるけどどうしよう…と悩んだ結果、クロブラらしいイベントにしようと思ってこうなったんですよね確か。

 

過去記事

chromakeybullet.hatenablog.com

 

 

そんなクロブラですが、対戦会やLANイベントなど全イベントを含めて数えてみると、30回以上のイベントを開催していました。
コロナで消えてしまったイベントもあれど、年6回ぐらいはイベント開いてるんですね。

f:id:chromakeybullet:20210316184819j:plain

docs.google.com

 

過去全てのトーナメントの結果とかまではまとめきれてないので、どこかでまとめてデータとして残しておきたいなあと思ってます。

2021年も落ち着いたら開催したいですが、現状はまだ開けないかなーという状態です。

今年は何回開けるかなあ…。