Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

スマブラ個人スポンサー始めました チーム「KRB」結成!

先ほどツイートにて共有しましたが、個人スポンサーとしてスマブラプレイヤーの3人の支援をすることになりました。

チーム名はクロブラから取って「KRB」として活動していきたいと思ってます。

 

経緯としては1週間ほど前の「スポンサーついてほしいなー」というツイートからで、本当に急に話を進めていきました。

思いつきではあったんですが、個人スポンサーという形でプレイヤーを支援しつつ、自身の大会であるクロブラにも多くの方に興味を持ってもらえたらいいなということで実行に踏み切ることにしました。

 

メンバーはクロブラのスタッフで、かつクロブラがおださが開催の頃から参加してくれているメンバーでもあったので、プレイヤーとしても頑張ってほしいというのは以前から思っていてました。

 

個人でいきなり3人の支援をするということ自体、だいぶめちゃくちゃなことやってるなとは自分でも思うんですが、こういうのはやってみないとわからんですし、やろうと思ったときにやったろうという気持ちが強かったです。(大会初めて開くときもこんな感じ)

企業がついているわけでも、自分に潤沢な資金があるわけでもないので、海外に送り出したりとか大きなことはできないですが、自由に動けるのもメリットだと思っているので、できる範囲で今後長く支援していきたいです。

 

本当に急遽話を進めたのでまだ決まっていることもそんなにないのですが、ユニフォーム作成したりちゃんとでチームぽくしようとは思っています。

 

ということで、今後AyaLin、れなみ、Natsuの3名をよろしくお願いいたします。