Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

スマ勢で年賀状を出す企画 #スマブラ年賀2017

12月も1/3が終わり、いよいよ2017年も近づいてきました

年明けのイベントということで何かないかなーとか考えていたんですが、パッと思いついたのが年賀状でした

普段年賀状を出さないという人も増えてきているかと思いますが

まあスマブラ勢はハンドルネームで基本連絡取りあって住所も名前もわからない状況っていうことが多いと思いますが、Twitterで「#スマブラ年賀2017」みたいなハッシュタグつけて画像ぽーんと貼りつけるだけでもいいのかなと

クソコラ作るの大好きなのでこういうのやろうかなって思っただけですが、興味がある方はやってみてもいいかなと

過去実際に出したやつ

BRYHdOMCUAAgjhD.jpg

こんな年賀状でもちゃんと相手に届けてくれるんだなあとか思いながら出してました

最近はこんな感じのテロ年賀状ばら撒いても1通も返ってこなくなったという時代の流れを感じ、ここ何年かは年賀状書くの自体をやめてましたが、コラ画像を貼りつけてハッシュタグで共有するぐらいならいいんじゃないかなとか思いました

皆さんの年賀状待ってます!!