Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

7/23(木祝) #クロブラ21 開催します

おださがプラザが7月より再開ということで、制限はあるもののクロブラを再開できることになりました。

 

会場が使えるようになったとはいえ、コロナはその辺に転がってるかもしれないということで、参加者の方々にも注意してもらわないといけません。

施設側から利用条件としての指示が出ているため、参加者には必ず以下を守ってもらうことになります。

 

〈施設共通の利用条件〉
① 利用人数は施設の定員の50%以下としてください。
② 施設内ではマスクの着用と咳エチケットをお願いします。
③ 入館の際は手指の消毒や手洗いを行ってください。
④ 社会的距離(ソーシャルディスタンス)の確保のため、来場者の待機場所や入場列等について来場者同士で最低1m(できれば2m)の距離を保つよう努めてください。
⑤ 来場者は必ず事前に検温し、健康状態に不安のある方は来場を控えてください。
⑥ 換気設備による換気、又は扉や窓の開閉による毎時2回以上の換気を行ってください。
⑦ 来場者への資料配布・チケットもぎり等にあたっては、マスク・手袋を着用してください。
⑧ 来場者用のアルコール消毒液等は主催者側でご用意ください。
⑨ 主催者は主催者スタッフの氏名・連絡先を把握しておくようにしてください。
⑩ 主催者は来場者等の氏名、連絡先を可能な限り確認してください。
⑪ 政府の示す「新しい生活様式」に沿った行動を心掛けてください。
⑫ 過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある場合は来館を控えてください。
⑬ その他、国や神奈川県から示されているガイドライン等に即し、感染予防に努めてください。

 

hall-net.or.jp

 

smashggにも参加規定を明記しますが、検温やマスク着用など守れない方は参加不可としますのでよろしくお願いします。

 

最後に開催したのがもう100年前ぐらいの感覚になってて運営方法も忘れかけてますがまた気持ちを改めクロブラを盛り上げていきたいと思います。

 

よろしくお願いします。