Necromakeycon-ネクロマキコン-

唐揚げを揚げつつ横スマを振ります。

真・女神転生オンラインライブを終えて

真・女神転生のオンラインライブ、オンガクのコトワリを視聴してきました。

www.atlus.co.jp

以前行われたChaos、Lawのライブについては参加できなかったので、今回オンラインという形ですが参加できてよかったです。

ライブならではのアレンジとか、この曲からこの曲への繋ぎがマジで最高~~~~みたいなのがめちゃくちゃあって一人で盛り上がりました。

ライブ内容としては真Ⅲメインだったんですが、他の作品からもいっぱい曲が出てまして、真1~4Fまでナンバリング曲がまんべんなく出てました。

個人的な盛り上がりポイントいくつもあったんですが、真1の銀座の曲をチョイスしてたところがめちゃくちゃすこすこポイントでしたね。
通常マップの曲なのに、真1の銀座の曲はめちゃくちゃかっこいいんですよ…興味があったらぜひ聞いてみてください。

ライブ自体もまだチケット購入でアーカイブが見れるので、まだ観てない方はぜひ観てほしいなと思います。


こういうライブは現地で爆音で聞くのが本当は最高なので開催されれば行きたいところなんだけどなあ…情勢的にライブに行けるようになるにはどれだけ先になるのやら…。